お友達がたくさんいたTinaちゃんです。
とってもハイパーで心配性の優しい女の子(o^。^o)
いつまでも一緒にと願っていました。。。

Tinaのこと

元気で社交的だったティナとの生活全般のページです…
若くして逝ってしまった我が家の娘…
Tinaちゃんのことを今なら書けそうな気がします
出会いから生活までいろいろと
忘れたくないことばかりです
4      Tina1歳まで
Tinaは暴れん坊でハカイダーで、ちょっと小心者だけど陽気な娘だった。家本体には支障はないものの、買ったばかりのTVのリモコンを噛み砕くなんて朝飯前で、座卓の角やだんなちゃんが作ったコーナー用のTVラックの角なんか「ガジガジwww!」畳だって、こんな断面ですって知らなくてもいいのに見せてくれたっけ。それでよくだんなちゃんは「早くTinaを盲導犬にしろよっ!」って怒ってたね。
こんなTinaなのに、うちに来て4日目から独りのお留守番をさせてた。帰宅すると観葉植物が引っこ抜かれて振り回してあったり(部屋中ドロドロ〜☆)ざぶとんはボロボロだったり…犠牲者は多々あった。でもそのたび母さんに懇々と叱られ続けたけど、いつの間にかだね。独りのお留守番が上手な仔になったんだ。
 
母さんがフードの量の説明文を読み間違えて、毎日3日分の量をあげてたから、Tinaちゃんは6ヵ月位には立派な「デブラドール」になっちゃった☆"それでもお腹も壊さずに、毎日元気に遊んでた。お友達も増えて、近所にもちょっと離れた所にも一緒に遊んでくれるラブさんがいる。これって本当に幸せなこと!Tinaちゃんはお金で買えない宝物をたくさん持ってるってことだよね〜^^♪
 
GWには初めてドックランに行ってみた。○クニックランドのドックラン!広くてたくさんのワンちゃんが来ていて、一日中走り回ってたね。誰とでもすぐに仲良くできる^^Tinaちゃんの特技かな?
 
更新日時:
2006/02/19
5      Tina 2歳まで
この夏念願の!特記事項がある。
それは泳ぎが得意なラブさんなのに、泳げなかったTinaちゃんが
      「泳げるようになったんだぁ!
それはそれはうれしくて!毎日のようにに川や滝に遊びに行っていて、泳げないってねぇ…だったから、もう泳げるようになったらお友達に連絡しまくりで「今日一緒に水遊びしない!?」泳げるようになったTinaは、嘘のようにバリバリと泳ぎ、一緒に泳いでいる友達を水の中で押さえ込んだりしてしまう暴挙までみせた!こんなひどいことをしてしまっても「Tinaちゃんが泳げるってことがすごい」と笑ってくれてたお友達のママさんたちに感謝!
泳げれば少しは「デブラドール」解消になるかと思い、暑い間は連日泳いでいたものの…真冬にまで川の近くに行ったら泳いでしまうのには驚いた☆"恐るべしラブラドール!!!!!(ってTinaだけなのかな?)
 
そうそうこの夏初めてだんなちゃんの実家総出の「マス釣り&バーベキュー大会」にも参加したんだ。みんなに遊んでもらって、野菜だけだけど一緒に食べたりできて、楽しかったね♪
 
 
更新日時:
2006/02/19
6      Tina 3歳まで
春に、いとこのなっちゃん家族と7人で、初めて一泊旅行に行った。ロッジを借りて泊まったんだ。敷地内にドックランはあるし野生の鹿も歩いてるし…のいいところ。時間を気にしないでたっぷり遊べたね。
帰りにみんなで、ワンちゃんOKのレストランにも挑戦!なっちゃんもTinaも、思っていたよりずっといい子で「まぁ!やっぱりラブさんはちがうわねぇ〜♪」なんて言われたね。また今度みんなで泊まりに行きたいなって言ってたけど、だんなちゃんの具合が悪くなって台無しwwww!
 
秋になってだんなちゃんが単身赴任になっちゃった☆"淋しいけどこんな事に負ける私達じゃないもんねぇ〜!この期間2人でダイエットに励みましょう^^♪ってことに決めてTinaは5`母さん20`のダイエットに大成功*^^*"
やればできるんじゃん♪"Tinaちゃんも「デブラドール」からの脱却に成功したんだとさっ!!めでたし めでたし♪
更新日時:
2006/02/26
前のページ 目次 次のページ

home


Last updated: 2006/4/15

sippo0533@hotmail.co.jpメールはこちらまで。

inserted by FC2 system