お友達がたくさんいたTinaちゃんです。
とってもハイパーで心配性の優しい女の子(o^。^o)
いつまでも一緒にと願っていました。。。

Tinaのこと

元気で社交的だったティナとの生活全般のページです…
若くして逝ってしまった我が家の娘…
Tinaちゃんのことを今なら書けそうな気がします
出会いから生活までいろいろと
忘れたくないことばかりです
7      Tina 4歳まで
この年の秋。。。だんなちゃんが「なんかドックラン造ってるみたいなんだけどさぁ。近いぞ!」って。そうこれがTinaちゃんのホーム(?)になるWAN☆ドリを知ったきっかけ!Openでだんなちゃんが偵察に行き、翌週みんなで行ってみた。
至れり尽くせりのドックランなのに、安くて近い!!!それから度々おじゃまして写真を撮ってもらったり、もちろんたくさん遊ばせていただいたりしましたワン^^!
ここで、シャンプーの基本っていうのを遅ればせながら教えてもらって…目からウロコ☆"そうだったのかぁ〜なんてね。
 
町の躾教室にも行ってみた。雑誌の躾コーナーで度々拝見していた「鳴海センセイ」が来て教えてくれるっていうんで、お友達も誘ってワイワイ行ってみたら「今日は遊びに来ているのではないので、落ち着かせてくださいねっ」と先制パンチ!ここからTinaちゃんと母さんは大汗をかいたのでしたぁ〜〜^^!でも楽しかったよねっ!
更新日時:
2006/02/19
8      Tina 5歳まで
GWに初めて家族旅行!三人だけで、きれいな海へ〜^^♪
下田のペンションに一泊だけど「どなたにも初めてってありますから!どうせならうちで初めてのお泊りしてみたらいかがですか?」と言っていただけて決めた。
きれいな海と広い芝生の公園(ドックランではないけど、ワンちゃんのフリーランOK!)で歩き回って楽しかったねぇ!
ラブちゃん連れてる家族さんと一緒に遊んでもらって、食事もみんなと一緒に食堂(?)にいられて…ペンションのオーナーさんに「うちの看板犬にしたいなぁ!Tinaちゃんだけ残らない?」って誘われてたねぇ。
更新日時:
2006/02/19
9      Tina 5歳!
5歳のTinaはお友達ともたくさん遊べて、母さんがコンサートに行ってもお留守番をしてくれて、本当におりこうさんでした。
3月に母さんのお店に来てくれたご夫婦が、Tinaちゃんのファンになって、写真を撮ってくれたり会いに来てくれたり…ますますTinaの世界が広がっていたね。
 
夏…だんなちゃんの実家総出の「マス釣り&バーベキュー大会」に参加。この年は異常な暑さで、いつもに増して水遊びをたくさんさせてもらった。楽しくて元気に遊んで、遊び疲れて眠るまで…本当にたくさん遊んだね。
 
その「マス釣り&バーベキュー大会」から数日後、急に具合が悪くなったTinaちゃん。
8月下旬通院をして、9月1日点滴入院のはずがこの日の夜中危篤状態に…
3日の朝輸血が必要になり、近所のお友達が快諾。供血してくれることになって、持ち直す。そして数日後再びの危篤…
12日病院でのストレスだけでも解消するために退院
 
母さんは頑張っているあなたが、絶対に元の元気な姿に戻るって信じてたんだ。だから先生が勧める治療を積極的に受け入れてた。Tina…もしかしたらあなたは苦しい治療は嫌だったのかな?こんなに苦しいのはやめてほしかったのかな?
でも、本当によく頑張ったね。母さんも泣かないで頑張ったんだよ。一生懸命に笑って頑張ったんだ。
 
23日未明…Tinaちゃんは次の世界に旅立ちました。
 
*5歳になったばっかりだったのに…
あんなに頑張って次々にきた病気と闘っていたのに…
元の元気なTinaちゃんには戻れませんでした*
 
 
更新日時:
2006/02/26
前のページ 目次 次のページ

home


Last updated: 2006/4/15

sippo0533@hotmail.co.jpメールはこちらまで。

inserted by FC2 system