LINK PAGE

こんなにたくさんの方が「リンク貼っていいよ〜」と…ありがたい ありがたいページですm_ _m
お時間があったらぜひ遊びに行ってくださいね。オススメサイトばかりです^^♪
*^^*仲良しさんサイト*^^*ゞ
黒ラブ『Dell』の真っ黒くろすけ     
私にPCを勧めてくれて、いろいろとご指南いただいているのが…何を隠そう(何にも隠してないけど)Dellママ^^;です。
Dellママのサイトはホントに元気が出るよ〜♪
++Karens-Tracks ++     
Dellママを介して知り合った、優しい優しいカレンママ〜〜*^^*ゞ
Happy Labsの保護ボランティアをされていたことも、つい最近のこと!
とてもラブオーナーとは思えない、ほんわかしたカレンママと黒ラブ・カレンちゃんの日常をぜひっ!
ten tail's haruとゆかいな仲間たち     
お気に入りの素材屋さんがご縁で…こちらのmamiyさんは、なんと !!!「うちに来る前のぐーさん」に会ったことがあるそうなんですよっ^0^
4匹のわん&6匹のにゃにゃこさんたちと、「にぎやかだけどほんわり」なサイトです。思わず「ふふっ」ってなりますよ〜*^^/~~~
ひだまりの おさんぽっぽ。     
実は…「パン工房 ぱぱんがパン」様のサイトで知った素材屋さんのサイトです。素材をお借りしてお知らせに伺ったら、なんと!!!ワン友になれた幸せな出会い〜♪"
ふぅんわり優しい素材が詰まった素材屋さん「*小小羽*(ここわ)」はここのサイトにありますよぉ*^^*
GENPATIRO'S WEBSITE     
OCN Cafeでお知り合いになった源八郎さん!数少ない大阪人の友達です!!!写真加工がカッコよくて(面白くて?)、奥様のコメントがまたまたイカシテル(古っ!もう死語か。。。)、面白すぎなブログが大好きです^0^gifアニブログもやろうとしてるらしいよぉ〜♪ ぜひぜひ一度は覗いてみてねっ! 
わんが一緒に住んでるおうち     
やったぁ〜♪" 『私には無理よ 無理^0^』と笑い飛ばしていた”ラブつららさん”が作り上げたサイトです !!!とっても楽しんで作り上げたのが伝わってきます〜^0^/~~~『隠し扉』はどこでしょう???
かわいいラブ君&つららちゃんにいつでも会えるよぉ!
♪"お世話になってます♪"
【Happy Labs】ラブラドールレスキューチーム     
ぐーさんのページに出てきたレスキューチーム!本当にスタッフのみなさんが一生懸命です。健気に頑張っているワンコの様子もわかります。
動物病院日記     
Tinaちゃんの代からお世話になっている「かかりつけの病院」のブログです。たまに診察が終わると、ぐーさんも載せていただいたりしてます(←これがなんともうれしー♪")
Pet Shop LIttle     
「家庭犬に躾ける気があるならなんでも教えてあげるよ」とTinaがパピーだった頃、それこそ電話をしてまでいろいろ教えていただきました。店内にゴールデンが自由にゆったりいるの^^!体にいいおやつが「お菓子屋さん」のように並んでるのも好きwww♪ 本当に何でも相談にのってくれますyo!!!
Wan☆Dream     
「Tinaのこと」で出てくるドックランがここ!だんなちゃんが建設中から発見してくれて「みんな大好き施設」へと…ぐーさんも遊びに行ったよ♪スタッフの方々もいい方ばかりで、敷地内に動物病院もあるし、セルフシャンプーではシャンプーの基本も教えてくれる。。。楽しいうえに何が起こっても安心desu*^^*
RETRIEVER[レトリーバー]     
「実用から感動まで犬と暮らす幸せが詰まった本」と表紙に書かれているように、読んでいるとレトリーバーと暮らす幸せがほんわか伝わってくる雑誌です。このRETRIEVERのHPがここ!
盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ     
「盲導犬と盲導犬に関わる人達の心温まる情報満載」ブログです。
盲導犬チャリティーグッズを扱うネットショップや、パピーウォーカーの募集など、いろいろなことがわかりやすく、時には楽しく掲載されています。。。   相互リンク貼っていただきました〜♪"
しっぽのおやど     
ペットと泊まれるペンション♪下田の須崎御用邸のすぐ近くです。
Tinaちゃんと初めて伺いました^^v最初のTinaっち写真館にあった写真は、こちらに泊まって遊んでいたのですぅ*^^ゞ どんなことでも、気軽にまず相談!本当に「わん&にゃんがお好き♪」なオーナーさんが笑顔でおいしいご飯を作って待っててくれますよぉ!!!
m_ _mありがとうございます***お借りした素材はこちらからm_ _m
Liberty Hall     
とっても優しい素材を提供されているのみならず、拝借御礼メールをさしあげたら「激励メール」でお返事をいただいて…ぐー母さん大感激でした!桜の季節にと思ってお気に入りの壁紙もお借りしてますので、もう少ししたらお披露目します♪
雑貨や『chai』 - ちいさなちいさな素材やさん『chai*』     
こんなイラストが描けたら…憧れの世界をたくさん素材として置いておいでです。本当に素敵です。。。
今日もわんパグ     
こちらのフリー素材!本当にたくさんの種類のワンコがいきいきと笑顔です^^♪"私はもちろんラブさんをお借りしましたが「こんなに犬って種類があるんだぁ…」って思っちゃうカモ;
 
Little Cherry stone     
このサイトのバナー(下に貼ってあります)の真ん中にあるものを作るのに、素材お借りしました。優しい素材がたくさんありますよ〜♪
いちごのキッチン     
本当はこちらの『カーソルでクリックすると弾けるいちご』が欲しくて使いたくてたまらないんだけど。。。まだ知識が足らなくて断念状態(^^;)
でも諦めきれずにメールのポストをお借りしています。。。いちご好きさんは「バンザーィ♪」な素材屋さんでぇす^0^/~~~
Airbbs.net     
私にもなんとか使えそうな 『無料画像掲示板』 を提供してくださっているサイト様です。これでちょっと頑張ってみようと…^^v うまくいくでしょうか?わははぁ〜*^^ゞ
+++ リンクしてくださる方大歓迎です(相互リンクはもっと歓迎です)*^^*ゞ +++
リンクしていただきましたらメールorBBSにてご一報ください。遊びに行かせていただきます♪
home

Last updated: 2007/11/16

リンクしてくださるサイト様…HOME(↑)の上にあるバナーをお使いください
天使のしっぽ〜Goofy Smile〜 <URL>
http://sippona.web.fc2.com

sippo0533@hotmail.co.jpメールはこちらまで

inserted by FC2 system