なにがどうなったって!もう うちの家族だからねっ^^♪"
ぐーさんがいなきゃ夜も日も明けぬ〜毎日楽しく暮らそうねっ

Goofy's Story
* ぐーふぃー プロフィール *
            ++ 名  前++    グーフィー(ぐーちゃん・ぐーさんと呼ばれることが多い)
 
            ++ 誕 生 日 ++   2001年09月01日
 
            ++ 種  類 ++    黄色のラブラドールレトリーバー ♂
 
            ++ 好きなこと++  お散歩・お食事・おやつの時間・お友達と遊ぶこと
                        家族みんなでノラクラしていられること
 
              ++ 嫌いなこと++  独りぼっち…
 
            ++ 特  徴 ++   男前 ・ 興奮しやすい ・ とっても食いしん坊www☆"
ぐーふぃーと出会うまで
 ぐーさんと出会うまで…というのは、まったくもって周りの方々のご厚意で生きてしまっていた私である。Tinaがいないということだけが私にまとわりついていて、呼吸をすることすら苦しいといわざるを得ない状態。一歩も外へ出られずに、ただ来てくださる方々との対応だけで精一杯だった。
 Tinaが逝って一ヶ月半程が過ぎた頃、Tinaのお友達のママさんが来てくれて言った「TinaままぁPC始めれば?世界が広がるよ〜!」。でもPCったってお安い買い物じゃないからなぁ…と思ったものの、私の知っていた時代(って随分前よねぇ〜)から、格段に安くなっているらしい !!!
 ほんじゃ、まぁ初めてみようか!?と思ったら後は早い私。だんなちゃんに相談するも、その週末にはピカピカのPCさんが我が家に鎮座していることとなる。
更新日時:
2006/04/14
ぐーふぃーと出会うまで (2)
 住んでいる場所が場所だけに、いろんなことがちょいと世間様より遅れてくる我が家。ちょうど「光」が通じる時だったので、ついでにみんなこっちに乗り換え〜!で、ネットデビューはPCをGetしてから一ヵ月半後となった。
 つながって最初に見てみたかったのが、ラブラドール関係のサイト。まだまだ先のことにはなるけど、いつかキズが癒えたらまたラブさんを迎えたい・できたら里親にでもなれたらいいんだけど…という想いがあるのに、超初心者の身にはサイト探しすらままならない !!!!!
 なんだかよく判らない世界で、ひたすらおなじところをグルグルしていたような気もする…が、ある日とうとう辿り着いた
「非営利のラブラドールだけを保護しているレスキューチーム」のサイト=Happy Labs
だって〜〜!やったよ !!!自分で見つけられたじゃん^^; と浮かれてたら、またどこかにいっちゃって…
 PCを勧めてくれたママさんにグチグチ電話してたら「えぇっ!?里親希望なのぉ?私のお友達がレスキューチームのボランティアで、保護主してるんだよ〜パンフ明日持って行ってあげようか?」
でもでも私はHappy Labsが気に入っているんだけど…と思いつつ、いろんなとこを知るのもいいなーと思い直してお願いすることにしたんだ。
Happy Labsの詳細は「リンク集」でバナーからサイトへGo!
更新日時:
2006/04/14
ぐーふぃーと出会うまで (3)
  早速翌日の午前中パンフを持って来てくれたママさん。あれれっ。。。?受け取ったのは紛れもなくあの「Happy Labs」のパンフだよ〜!
  これですっかり「ここのレスキューチームとは縁がある」という気になった。正直なところ、まだ私はHPというものを信じきってはおらず、TVやニュース等で見聞きしていた”ネット犯罪”の餌食にだけはなるまいとしていた時期でもあったのだ。
  でも!こんなに親しい人の知り合いがボランティアやってるのなら、それにかなりちゃんとしたパンフ&内容だ。こりゃ信じてしまってもいいんじゃないか…?
  この日から、いろんな思いが加速していくことになる。
 
  パンフのお陰で、いつでもサイトが見られるようになった私〜^^♪
 
  Tinaによく似た黒ラブさんの女の子がいるじゃん !! この子気になるwww !!
でも一人っ子だとTinaの時みたいにベッタリになってしまうからなぁ…どうせなら黄ラブさんもっていうのはどう?うん多頭飼いってみんなが楽しそうでいいじゃな〜い!?
  黄ラブさんならこの子^^♪"鼻の黒い黄ラブさんはこの辺にいないから、みんなで遊んでも見分けがついていいよねぇ〜!
男の子?まぁ去勢済みならけっこうイケルかもしれない。そうよ黒さんだけより家族は多い方がきっと楽しいわぁ!!!
  最初のうちはTinaに似た黒ラブさんと、もう一人(←間違いでなく)…って思ったのが「ぐーさん」だったんだなぁ〜☆
 
更新日時:
2006/04/14

PAST INDEX FUTURE

home


Last updated: 2006/4/15

sippo0533@hotmail.co.jpメールはこちらまで。

inserted by FC2 system