*** ぐーさんの写真館へようこそ〜〜♪ たまに写真を入れ替えますので、ちょこちょこっと覗きにきてくださいねっ ***

Goofy's Gallery Index
ぐーさんの写真を少しずつ掲載していくページです。イベントがあれば特集みたいに組んだページも作れるかもしれませんね ^^

*** 3月のぐーさん!!!  すでに爆裂系よぉぉ♪" ***
ガシガシィwww !!!!

ガシガシィwww !!!!

さぁ!お次は何を?

さぁ!お次は何を?

狭くたってここがいい(^_^♪"

狭くたってここがいい(^_^♪"

父さんの高さがちょうどいい

父さんの高さがちょうどいい

アンナちゃんが初訪問♪

アンナちゃんが初訪問♪

ただ寝てるだけさっ^^;

ただ寝てるだけさっ^^;

ミニオフ会 The1st

ミニオフ会 The1st

ミニオフ会にて @

ミニオフ会にて @

ガウガウゥwwww♪"

ガウガウゥwwww♪"

行くぜっ!

行くぜっ!

ふんふん…ぅん?!

ふんふん…ぅん?!

大きなボールのクッション♪

大きなボールのクッション♪

home

sippo0533@hotmail.co.jpメールはこちらまで。
inserted by FC2 system