Welcome to my Gallery …Please take your time !!!

Goofy's Gallery

すっかり我が家の顔になった3月のぐーさん公開でぇす^^v 爆裂ぐーさん満載でお送りします!
ぐーさんってやせっぽちだったんだねって いつか言われるように…って言ってたのに
すっかりBest体重になったのがこの月ね^0^
行くぜっ!
行くぜっ!
うちに来て初めて川に連れてった日の写真。。。
水に濡れないように気をつけながら、こぉんな岩場(?)を猛ダッシュwww^^v
 
あのねぇ…泳ぎにきたのに何やってんのぉぉ!
(この日はとても暑い気候だったんだよ本当に。。。)
 
ふんふん…ぅん?!
ふんふん…ぅん?!
上の写真とは違う場所。。。ここは近所の沢なんです。
前回水が好きではないと判断したのが、この日には全く平気でドンドコ入って遊んでましたぁ〜f(^^;
ここは浅いのもあったのかな?でも水が嫌いじゃなくてホッとしたよぉ♪
大きなボールのクッション♪
大きなボールのクッション♪
あらっソファもいつもと違う色…???
そうです!ここは「Dell君's Home♪」でしたぁ*^_^*
Dell君のお気に入りのクッションを借りて遊んでるぐーさん!
う〜ん…まるで我が家のような振る舞いじゃないですかぁf(^^;
 
Dell君のお誕生日に…
                         Phot by Dellママ

PAST INDEX FUTURE
home

Last updated: 2006/4/16

sippo0533@hotmail.co.jpメールはこちらまで。

inserted by FC2 system