Welcome to my Gallery …Please take your time !!!

Goofy's Gallery

すっかり我が家の顔になった3月のぐーさん公開でぇす^^v 爆裂ぐーさん満載でお送りします!
ぐーさんってやせっぽちだったんだねって いつか言われるように…って言ってたのに
すっかりBest体重になったのがこの月ね^0^
ミニオフ会 The1st
ミニオフ会 The1st
ぐーさんは ど〜こだっ !?
正解は…一番右端で後ろ足&しっぽが切れてる子*^^ゞ
左からメイちゃん・Dellちぇ・銀二君・カレンちゃん・奥の黒ラブでまめ子ちゃん・ラブ君andぐーさんでした。。。
写ってない子もいるんだよ(汗)たくさん集まったねぇ♪
ミニオフ会にて @
ミニオフ会にて @
ずっとしっぽがピ〜ンと立ってたぐーさん!
楽しくって楽しくって…というお顔だねっ^0^
 
たくさんのお友達と遊べてよかったよかった*^^*
ガウガウゥwwww♪"
ガウガウゥwwww♪"
このリードを見るとガシガシしたくなるらしい…
いや!もっとも「リード=散歩」とインプットしているから、リードを見るとガシガシモード全開かぁ^^;
 
これはDell君のリード&Dellママのお手手でございます。。。
 
Phot by Dellママ

PAST INDEX FUTURE
home

Last updated: 2006/4/16

sippo0533@hotmail.co.jpメールはこちらまで。

inserted by FC2 system