Welcome to my Gallery …Please take your time !!!

Goofy's Gallery

すっかり我が家の顔になった3月のぐーさん公開でぇす^^v 爆裂ぐーさん満載でお送りします!
ぐーさんってやせっぽちだったんだねって いつか言われるように…って言ってたのに
すっかりBest体重になったのがこの月ね^0^
ガシガシィwww !!!!
ガシガシィwww !!!!
ボールより枝がお好きなぐーさん。。。
ボール投げに飽きたらこんなカンジで「うっとりモード」*^^*
さぁ!お次は何を?
さぁ!お次は何を?
この日は「たくちゃん」と遊んでのショット!
お友達ともこんないい顔して遊べるようになったぐーさん♪
うれしげで「アンチャン カッコイイ^0^」と思う母であった*^^ゞ
狭くたってここがいい(^_^♪"
狭くたってここがいい(^_^♪"
作業している私の横に来て眠る…
狭いだろうに。。。と思うがこんなのもお好きらしい
 
仲良しっぽくてうれしいけどねっ(^^)

PAST INDEX FUTURE
home

Last updated: 2006/4/16

sippo0533@hotmail.co.jpメールはこちらまで。

inserted by FC2 system